☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

洗車日和・・・?(^^ゞ

2016年04月23日 | 日記
今日は早朝4時に起床!(^。^)y-.。o○

チュン達のご飯を準備してから相方の車で近くの洗車場へGO!!

行田市の熊谷バイパス沿いにあるローソンのドライブスルー洗車です!(^^ゞ








洗車は晴天より曇天の方がはかどりますネー!(^_-)-☆

以前はちゃんと手洗いで丁寧に洗車してたんですが・・・

最近は時間がもったいないと言うか・・・

面倒になってしまったと言うか・・・(^_^;)



乗ったまま洗車出来ちゃうんで便利なんですョ~♪(^。^)y-.。o○




この雄大?な風景を見ながら行田のチュン部隊やセキレイのさえずりを聞きながら・・・

のぉ~んびりするのも一週間の疲れを癒やすには心地良いですネー♪(^o^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (どんぐり)
2016-04-23 14:02:53
お久し振りです~
洗車は見ているだけでも気持ち良いですよね~
そうです。せっかくのお休みです!
無理せず、マシンで丸ごと洗車してもらった方が
体の為です!(^^)!

車の中にも可愛いニャンちゃん部隊が揃ってますね。
みんなめんこいお顏してますね~♪

そちらのチュン部隊はどうですか?
こちらでは、早くもヒナが巣立ったようで親鳥と一緒に
飛び回っています。
今の時期は親鳥も警戒心が強いので、遠くからそーっと見ています(笑)

チュン部隊、ポッポ夫婦の最新情報もお願いしますね(^_-)-☆

返信する
>どんぐりさん (KAZU)
2016-04-23 16:55:12
こんにちは♪(^o^)/

洗車は¥500でシャンプー&下周りの洗車してから
WAX&コーティング仕上げだけは自分でやってます!(^_-)-☆

ニャンコは相方の大好きな『ひげまんじゅう』部隊で
車用にキャッチャーで全種ゲットしました♪

ウチのチュン部隊は一羽だけヒナらしき鳴き方をする
新入りさんが居ますが・・・
全く姿を確認出来ないので親鳥が上手にガードしてるのかも?(^^ゞ
声がしてる時は一切顔を出さない様にしてますョ!(^_-)
ポッポ夫婦は最近仲間を2羽連れて来てます。
相変わらずご飯の所まで直接飛んで来ればイイのに
何故か50m手前から歩いたり走って来ますネー!(^_^;)
返信する

コメントを投稿