☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

汎用ファスナー!(^^)/

2015年09月13日 | マスク製作
これなぁ~んだ?(^。^)y-.。o○





正解は紐式マスクをファスナー式にする汎用ファスナーです!(^_-)-☆

紐式で作ったはイイけど・・・

面倒だからファスナーにしたい時に便利です♪

一応どんなマスクにも合う様に紐穴を10mm間隔にしてあります


こんな感じに紐通しに通して上部で紐を仮止めします



見た目は汎用タイプなのでピシッ!とは決まりませんが・・・

マスクのデザインに合わせて個別に紐を変えれば見た目は良くなるかな?(^^ゞ

取り敢えずファスナー式になるので意外と便利ですネー!(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズトミー)
2015-09-13 21:56:24
この方法使わせて頂いております!

僕はチャック式が好きなもので、改造に躊躇するようなマスクに使用してます!

これはかなり便利ですよね!
返信する
Unknown (健太)
2015-09-13 22:09:43
この発想面白いですね
なるほど!と思いました
返信する
Unknown (KAZU)
2015-09-14 05:10:41
>カズトミーくん

便利でしょ♪(^^)v
いちいち作り変える必要無いし、これ一つあれば紐式が
ファスナー式に変身~!ですネ(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (KAZU)
2015-09-14 05:14:03
>健太さん

紐式に一緒にファスナー付けてるタイプもありますが
あくまで紐式に拘ってるマスクをファスナー付けたい時には重宝しますネー!(^^)v
返信する

コメントを投稿