☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

タイムアップ!!(^^ゞ

2013年09月23日 | お知らせ
今週はここまでです!(^。^)y-.。o○







マスク製作お勉強中のおにーさん♪おねー様♪達は

この画像をよーく見てどんな展開で牙作るか研究してネー!

ヒントはたくさんありまっせ♪(^_-)-☆


※マスクの製作方法はあくまで個人の製作方法ですのでご了承下さいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健太)
2013-09-23 22:26:16
お久しぶりです
なるほど!と思った点は何箇所かありました

夏場何もしていなかったので自分もそろそろ手を動かそうと思います
返信する
Unknown (らぞオー。)
2013-09-24 14:50:50
師匠、勉強させていただきます。
楽しみに待ってました(^^)
返信する
Unknown (KAZU)
2013-09-28 00:42:01
>健太さん

完全なレクだと楽しみが減ってしまうと思うので・・・
こんな感じで宜しいかと・・・(^^ゞ


>らぞオー。さん

ワタクシハシショウなんて者ではありません(^_^;)
ボチボチとアップさせて頂きますネ!(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿