☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

ハテ??さて???(・。・;

2012年04月27日 | マスク製作


ここからどう展開すれば良いのだろう??(・o・)??

本体はヤギリタイプでやりたいんだけど・・・

アレはどーやればいいんだ?

コレはどーすればいいんだ??


マスク化した事無いから疑問符だらけにトライです(^_^;)

果たして形になるんだろーか?????(・_・;)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆パパ・ドスPV | トップ | 『ワイルドだろぉ~?』(-。-... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健太)
2012-04-28 00:27:39
まさかの閣下ですか???
健太さんへ (KAZU)
2012-04-28 00:59:34
今年100050歳になるアノお方です!

しかし、相当難解になりそうです!(@_@;)
Unknown (海賊王)
2012-04-28 21:20:39
閣下良いですねぇ。上手くいったら長官も見てみたいです。
海賊王さんへ (KAZU)
2012-04-28 22:11:20
おひさしぶりです!(^-^)

現時点ではまだ手付かず状態なんですがGW中には多少は進展するかも知れません(^^ゞ
Unknown (にゃにゃ)
2012-04-29 00:45:39
赤デーさんですね。

興味深々で~す
にゃにゃさんへ (KAZU)
2012-04-29 01:18:34
初め青デーにしようかと思ったけど今は赤デーなんだねー!

構想はまだ決まらんとです!(^o^;
Unknown (sio)
2012-05-01 03:30:08
閣下ですかぁ!
頭出しのタイプか、ライガーのように角付けちゃうなんてのはどうですか?
sioさんへ (KAZU)
2012-05-07 19:39:22
遅レス失礼しましたー!(^_^;)

いまライガーの本体型をアレンジして
出来ないか模索中です!(^。^)

その方が逆に色々楽しめそうです♪(^。^)y-.。o○

コメントを投稿

マスク製作」カテゴリの最新記事