☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

行けるとこまで虎っちゃう?(^^ゞ

2012年03月19日 | マスク製作


ここまで来ると無い物は自分で作りたがるのが子供の頃からの習性

虎やってるうちに『こんなのは?』『あんなのは?』と

イメージが出て来てしまいました

取り敢えずコレッ

明日完成させる予定です

何だか分かりますぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健太)
2012-03-20 00:17:15
このハーフは出来上がった感じはどんなバランスになるのかな?
楽しみですw
返信する
健太さんへ (KAZU)
2012-03-20 00:25:56
たまたま見てたんで“即レス”です

『これから始まったあの本体』と、『これで終わったこのマスク』のコラボの予定でしたがボアの位置バランスを考えると『これで終わったこのマスク』の一つ手前にして部分部分に『これで終わったこのマスク』を取り入れる予定にしましたー

ややこしやぁ~
ややこしやぁ~

な、マスクです
返信する

コメントを投稿