☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

☆ネイチャーレッドさん情報!

2018年08月15日 | お知らせ


【ネイチャーレッドオフィシャルサイト】


☆ネイチャーレッドさん@の本拠地『金色山正福寺』さんの情報!

今夏も8月19日(日)『テラハウスマルシェ』開催です!

たくさんの方々が手作り品を出展されたり

子供達やご家族が訪れて盛り上げってます!

夏休みのひととき、自然豊かな江津市へドライブいかがですかー♪(^O^)/


浄土真宗本願寺派
【金色山正福寺】

〒695-0013 島根県江津市川平町南川上535

電話 0855-57-0051



【住職&坊守自己紹介】

<住 職>
浄土真宗本願寺派
島根県江津市川平町
正福寺第16世住職
動物葬祭ディレクター

東京都新宿区生まれ練馬区光が丘、板橋区下赤塚育ち島根県江津市在中
縁あって歌舞伎町で生まれて島根に来てお寺の住職にクラスチェンジしました。
また、教員免許や動物葬祭ディレクターの資格も所有。
本堂や自宅でペットと阿弥陀様の願いとともに思いを馳せたい方、お話を聞かせてください。


<坊 守>
正福寺代16世坊守
浄土真宗本願寺派布教使
グラフィックデザイナー
美術講師

布教師でありデザイナー、美術講師でもあるので法座での布教関係や
チラシ・ポスター等の作成もお問い合わせください。
二人とも教員免許も持っているので子どもを対象にした寺子屋や子ども会
などの教育的な行事も定期的に開催。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Nombre desconocido!(名前... | トップ | 涼しい朝です!(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じマスク^^ (ちー)
2018-07-28 16:42:01
こんにちは。
雨が降ってきました~台風近し・・・かっ!

夏のイベントは大変ですね。
ふなっしーとかは「扇風機」が付いていたような?
豊島園でゴレンジャーのショーを観終わったあとで
着替えた後なのか・・・ピンク色・・・男性!
少しですがショックでした・・・

>ちーさん (KAZU)
2018-07-28 18:10:23
こんにちは!
こちらは先程、雨が強くなりましたが今は小降りで
風が強いだけです。
これだけ雨風が強くてもチュンポッポ軍団はいつも通りに
来てご飯食べてますョ~!(^_^;)

着ぐるみやスーツアクターは夏場は大変ですねー!
着ぐるみなんかに使う空調服は通常で使うと寒いぐらいの効果があります!
TVのスーツアクターは本人や女性が入る場合が多い
ですが地方のショー等は以外と男性が多いかも?(^^ゞ

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事