やっぱり、みんながいい

2022-02-20 19:39:34 | 日記
昨日は、一人で過ごしたけど、余計に色んなこと思い出されて
かえって寂しくなった
 
失恋して、一か月たった。会いたい・・・。
 
 
 
 
そんな時、仲のいい友達から「元気?」ってライン
「元気が出ないんだ」って話したら、別の友達が(グループライン)
「私もなんだ・・・色々考えるとね」って。
 
無性に友達に会いたくなった
 
今日、独り旅から戻って、まっすぐ友達のところに向かったよ
そして、三人でランチして、いっぱい話して、最後には
今年三人で金沢に行こう!二泊三日で!って約束したよ
 
 
 

落ち着く・・・独りより、気心の知れた友達といる時間
 
 
 
 
今日、家に帰ったらユーキャン届いてた
 
さぁ~はじめるよ

 


この記事についてブログを書く
« 独り旅 | トップ | 京子ちゃん、ありがとう »