使って二日目、期待してる。

2022-02-17 22:25:49 | 日記
昨日の夜、届いた
知り合いの、ビフォーアフターは目が大きく開いている
 
歳とともに、目は下がるね
一年前の写真はいつも、若くみえるよ
 
 
今まで使った化粧品より、手ごたえある気がする
ちょっと真面目に使ってみるわ
でも、出費すごいね~こういう事にお金かけすぎじゃないか
 
奇麗になったら、また恋したくなるかもね
 
なんて・・・・もう懲り懲りだ もう嫌だ
 
 
 
最近、喉のつかえが、また始まってきた。
前に病院でもらった漢方薬残ってるから、飲んでる。
精神的なものらしいね・・・。
 
 
ってか、原因わからないものは、たいていストレスとか精神的なもの
と言われるよね・・・。
ストレスに強くなりたい!!
 
メンタルトレーニング講座がんばるぞ
 
 
さて、茶碗は洗ってないけど、もう寝ます。
睡眠大事!!
 
 
おやすみなさい
 
この記事についてブログを書く
« 私としたことが•••独り言 | トップ | ムカムカ気分 »