kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

寒い日でしたが・・・

2024-01-28 18:56:29 | 日記

今朝も5:00ウォーキングスタート! -1° ほぼ快晴

今朝も冷えてとても寒かったです。それでも歩いたり走ったりしているうちに

徐々に体も温まり汗もかきました。やはり汗をかくと気持ち良いです。

今月もあと少し、まだまだがんばります。継続は力なり!

7132歩 6.04km 315kcal 57分

ちょうどスローランニングをしている時に顔馴染みさんと出会ったのですが

その時、「最近よく走っているよね~今日のマラソン出るの?」って・・・

「いえいえ、出ませんよ~」と私。

そういえば今日は「高浜シティマラソン」の日でした。

種目も1.5kmのジョギングから3km、5km、10kmのマラソンまでいろいろ・・・。

私も最近、ウォーキング時にスローランニングを加えているので

マラソン大会に参加するのかと思われたみたいです。(笑)

毎朝のウォーキング時に何人かの走っている人と出会いますが

その中には今日のマラソン大会に参加した人もいたかもしれませんね。

寒い中、参加された方、応援の方、お疲れ様でした。

 

今日の3時のおやつは「苺のシャルロット」です。またまた苺のスイーツでした~(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿