kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

冷えは大敵

2024-03-11 15:44:00 | 日記

今朝も5:00ウォーキングスタート! -1° 快晴

3月になってもう10日も過ぎたというのに気温-1°とは寒過ぎます。(^^;)

それでも空にはたくさんの星が煌めいていて流れ星もいくつか見えました。

それだけが寒い中がんばる早朝ウォーカーの救いとなりました。

7308歩 6.01km 315kcal 55分

 

歩き終えて家に戻ってからもいつもなら体も温まっているのですが

今日は寒さのせいか体が冷えたままで調子がイマイチでした。

しかも昨日草取りをしたせいか体も凝り固まっている気がしました。

というわけで体を温めようと温泉「安城コロナの湯」へ行ってきました。

いつものように健美効炉と岩盤浴でしっかり汗を出してから炭酸温泉で

血行を良くして体をほぐしながら温めてきました。

温泉を出た後はとても体が楽になりました。(^_^)v

お風呂上りに食べた「あまおうミックスソフト」が美味しかった~(≧▽≦)

 

さて今日3月11日は東日本大震災から13年の日ですね。

地震発生の14時46分には犠牲に遭われた方々に黙とうと捧げました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿