笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

最近のブーム

2024-06-18 20:29:12 | Weblog
先日、高校の同窓会で横浜の中華街に行きました。
近くなのにあまり普段行かないので帰りに前から欲しかった蒸籠を買いました。









これがなかなかの優れもので、お野菜もお肉も格段に美味しくなります。
根菜類はねっとりと甘く、茄子などはふわふわになっておまけに油など使わないのでヘルシーです。







鶏肉もジューシーです、


当分活躍しそうです。

写真は撮り忘れましたが
もちろん肉まんもふかふかに出来ました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランピング | トップ | 北九州に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-06-24 16:40:38
こんにちは

お兄さま、現役で頑張られ、愛するご家族、可愛い教え子さんにも見送られ、きっとお幸せな人生だったと思います。ご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (kazu0305_2007)
2024-06-27 23:39:12
なおとも様
コメントありがとうございます。
奥さんを早くに亡くして子供2人をしっかり育て上げてもう少しゆっくりと旅行など楽しんで欲しかったって思いましたが、本当にそうですね。兄にとっては悔いのない人生だったのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事