笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

うどん

2007-03-04 14:33:10 | Weblog
実は実家ではいつもうどんを出前してもらってるのですが
先日、娘達と行ったときはその店が一月いっぱい休業で
そのうどんを食べるのを第一目的にしていた○っちゃんは
もう立ち直れないのではと思えるほどの落ち込みでしたが…。

今回は私一人でしたが食べてきましたとも2日にいっぺん
うどんは喉越しぃ~讃岐にはない柔らかいけど腰がある
これで電話して10分足らずで届けてくれて一杯270円。
どうよっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまぁ~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事