笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

残暑お見舞い申し上げます。

2009-08-20 12:01:15 | Weblog

こう暑いとやっぱりカキ氷でしょう。


自宅ではこんもり盛られた氷に
濃い目のお抹茶をかけてその上に
たっぷりのアズキと練乳です。

そして○やちゃんたちの三浦海岸のお土産
とろまんです。
肉まんのお肉の変わりに
中身がマグロでとっても美味しかったです。
ご馳走さま~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぷ)
2009-08-21 15:53:09
ひゃ~おいしそ~!
こっちも最近超暑いよ!でも、東京のほうが断然ジメジメしてるけどね。。
返信する
Unknown (kazu)
2009-08-22 21:55:37
こっちはベタベタ蒸し暑くって‥
また、新型インフルエンザもはやってきてて今年の冬はどうなるのかな~って心配。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事