笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

かなとこ雲

2020-08-31 00:21:00 | Weblog
今日も、夕方窓から不思議な雲が見えました。
思わず写真撮ったのだけど、後でニュースになってた、かなとこ雲って言うんですね!
こっちでは、降ってなかったけどあの雲の下では雨が降っていたようです。
今日も空を眺めて陽が暮れて行きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい大桟橋 | トップ | 観葉植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事