笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

至福のあん肝ポン酢

2020-12-20 00:40:00 | Weblog
今日はとっても寒かったですね。
こんな日は熱燗だってことで、主人と仕事帰りの娘と3人で近くの和食屋さんへ、、、。
ここは娘達が前に行ってとっても美味しかったって言ってて気になってたのですがやっと行けました。
こじんまりとしたカウンターですが目の前で大将が手際よく動くのを見ながらどれもとっても丁寧で美味しかったです。



しめ鯖




この銀鱈の味噌漬も絶品


イカのかき揚げ




自家製のイカの沖漬け


野菜のサラダ


おでん盛り合わせ


主人も凄く気に入ってこれは、良いお店との出会いの予感!

赤だしのお味噌汁が想像を超える香りと美味しさ


おこげと海老しんじょう、西京味噌汁をかけていただきます。



〆の食事も完璧でした。

帰りに娘のところに行くつもりでしたがあまりの寒さで、すぐ近くで珈琲を、、、。






このお店ももう38年になるとかでゆっくり珈琲をいただきながらマスターに珈琲のお話を聞きながらゆっくりと出来、大満足でした。

表に出るとまるで冷凍庫の中にいるような寒さ、娘と別れて早足で家路を急ぎました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からのプレゼント | トップ | 美容室からの焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事