笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

桜とディズニーランド

2024-04-12 01:40:00 | Weblog
今年は予想よりぐっと遅れて桜が満開です。と言っても昔は入学式に桜っていうのが定番だったような気がします。





そして桜が満開になる少し前に孫達とディズニーランドに一泊で行ってきました。




下の2歳の孫の初ディズニーです。
上の孫の春休みにということで混んでることは覚悟の上でしたがちょうどその日だけ雨予報です。

普通は残念ってなるのですがこれが恵の雨となりました。
ほとんどが五分待ちくらい。
食事の所もすんなりと席が取れて孫達もゆっくりとできました。




パレードも雨の日バージョンでしたがちゃんとあって、あちらこちらでキャラクターが出てくれてて、身近にタッチ!



花火もちゃんと見れました。
しっかり遊んで、後はホテルでゆっくり出来ました。




前後の晴れの日は凄い人だったようでレインコートに長靴でのデビューでしたがしっかり歩いてくれました。
2歳の初ディズニーは
まあ、ほとんどのアトラクション入る時はビクビクで半べそかいてましたがどうにかクリア!
でも一番気に入ったのはポップコーン🍿お兄ちゃんと一緒に肩からぶら下げて得意気でした。(笑)




孫達と一緒にディズニーランドやシーに行くことができて感謝!感謝!です。あと何回なんて思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎あさまる本店 | トップ | アゲハが飛び立ちましたました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-12 06:50:26
満開の桜、綺麗ですね
そして、お孫ちゃん達と一緒にディズニーランドへ
とっても楽しそう~~良かったですね
まだまだ、大丈夫かと思います
お孫ちゃん達とたっぷりの思い出つくり
楽しんで下さいね♪
返信する
Unknown (kazu0305_2007)
2024-04-12 08:42:42
かこ様
おはようございます。
コメントありがとうございます。
本当に毎年思うのですが何があっても桜は満開に咲いて我々を楽しませてくれます。孫との生活もですが当たり前の毎日がとっても貴重に思える年齢になってきました。💦
この日常がいつまでも続いてほしいと桜を観ながら祈りました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事