笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

井の頭公園

2022-06-17 16:55:00 | Weblog
孫のお休みの日にジブリ美術館へ吉祥寺の駅前のビストロでランチを食べてジブリまでお散歩。
午前中は小雨が降ってましたがランチをいただいてる間にそれも止んで久々の緑豊かな中を歩きました。
ジブリの帰り道は井の頭公園を通ってうっかり白鳥のボートに乗ることに、係の方からちょっと水草が多いのですがと言われて乗り込みしたが
とっても快適!30分のんびり足で漕いでなんて思ってましたが帰りになると水草が絡んでいるのかもう中々進みません。必死で漕いでやっとボートから降りたのですがもう足がガクガク💦
体力の衰えも感じつつ帰路につきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | 今年の青虫君(苦手な方は写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事