笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

三月のイベント

2013-03-24 17:05:54 | Weblog

今月は結婚記念日、私の誕生日がありました。

まずは主人からバラの花とケーキ

○っちゃんからは表参道のBVLGARIでディナーご招待

 

そして○やちゃんとは台場のホテル

インターコンチネンタルのクラブフロアーのステイ

窓からはスカイツリーが望める23階の見晴らしの良いお部屋で

いっぱい素敵なおもてなしにもう感激です。

みんなありがとう!

一年一年家族と共に過ごせる幸せを大切にかみしめてます

 

そして、昨夜はお花見日和

我が家は○やちゃんちのデッキで下関から届いた干物で

干物の会です

美味しい日本酒に春の宵は更けていきました

 

 

今月末はみんなで伊豆高原へお泊りです

三月のイベントはまだまだ続きます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ もう三月ですか? | トップ | サントリー エファージュ CM ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2013-03-26 11:54:37
ご主人の素敵なプレゼント、赤いバラとバースデイケーキ。
そして、娘さんたちのご招待イベント。
あ~、うちにはこんなの、アリエナイ。
女としては、少なからずうらやましい!
なんて、贅沢いってはいけませんね。
あこがれのホテルや赤いバラではありませんが
うちの子たちも、めずらしく主人の還暦祝いをしてくれたし・・・。
干物の会も風流ですね。日本酒に合いそう。
kazuさんに今年は折り紙メールというの
送ったんだけど着いてないかな?
もしかしたら、不具合があったかも。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (kazu)
2013-03-26 23:47:18
折り紙の素敵なメール届きました。

ありがとう!

ご連絡してなかったですね!ごめんなさい!

誕生日に真っ先に届くあなたからのカードに心がほっこりしてどこか心待ちにパソコンに向かっていたりします。

そして、今年こそは会っておしゃべりしたいなって…。
七夕ではないですが毎年、日にちを決めてふたりだけの同窓会やりましょう。
こんど、PCの方にメールしますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事