笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

四葉のクローバー!

2021-06-17 01:51:00 | Weblog
母の日にカーネーションと一緒に送られてきた中に四葉のクローバーのたね?が入ってました。たねというより球根みたいだったけどそれを土に埋めると数日で四葉のクローバーが、、、。
野原に行ってもなかなか見つけられないのに、こんなに簡単に手に入れていいものなのかと少し戸惑いながらも、やっぱりなんだか幸せな気分になりました。



今日は午後からすごい雨と風。梅雨と言ったらしとしと降る雨を想像してしまいますが、先日までの30度越えの暑さも少し落ち着いて過ごしやすい気温でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の桃 | トップ | クローバーのお花が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事