笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

お久しぶりです。

2008-05-08 08:58:45 | Weblog

とっても気持ちのいい朝です。
さわやかなこんな空気、花粉症からの開放感に浸ってます。
母の日のプレゼントに娘夫妻からいただいたアジサイの青が
とっても涼しげです。

実家の母の急な入院で福岡に何度か帰ったりと忙しい日々でした。
その母もどうにか元気になってきてホッとしてますがもう一度
出かけないといけません。介護認定を受けたのでその後のあれや
これやでまだやること一杯です。実家が遠いとやっぱり大変です。

休職してた娘Aが昨日から新しい職場に就職しました。
主婦と仕事、大変だけどやりたい仕事、がんばってるみたいです。
楽しみです。がんばれぇ~!


それにしてもダイエット!永遠のテーマですねえ~。
大好きな甲斐さんのスリムな体形、私もがんばろっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日! | トップ | フリクション! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (aya)
2008-05-12 23:26:50
いろいろとお疲れさまでした!
何かできることあったらお手伝いするので声かけてね!
お互いがんばろ~!!
ダイエットもね(笑)
返信する
コメントサンキュ! (kazu)
2008-05-14 08:31:10
ブログもなかなか更新できなくって‥(汗)
新しい職場で大変だけどがんばってね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事