笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

ザ・タイガース

2014-01-24 23:20:20 | Weblog

 

今日BSで放送されたタイガースの東京ドームコンサート

 

当日、あの場所にいました。

 

私が初めて大好きになったアーティスト

私が初めてファンクラブに入ったアーティスト

中学二年生の時です。

当時はGSはものすごく人気でちょっと不良な感じで

コンサートなんてチケットなんてとても手に入るものじゃなくって

でも、奇跡的に一度だけ近くの市民会館でのコンサートに行けました。

そのたった一度だけの目の前のタイガース

 

私はトッポのファンで

多分号泣してたと思います。

そして40数年ぶりに

また、あのタイガースが目の前に

号泣はしないけど心は14歳に戻っていました。

毎日、いろんな事があるけど

生きててよかった!

ちょっと大げさですがそう思ったタイガースのコンサートでした。

 

それにしてもピーの67歳は驚異ですね~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ |  母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (yoko)
2014-01-25 17:11:14
私は、そんなにファンではなかったけど
やっぱり、どの歌もいっしょに歌っていました。
なつかしくて、なつかしくて。。
あの場所にいたんですか~。
中2で、ファンクラブにはいるなんて
あなたは、私よりちょっとお姉さんだったのかな^^
なぜかうちの主人も一緒に見ていました。(普通ならチャンネル替えるはずなのに)
ピーだけが、すごく若々しかったね。
返信する
Unknown (kazu)
2014-01-26 15:19:11
あの日、あの場所は不思議な空間でした。
タイムマシンはこういう形であらわれるのかなって、、、。
一気にあの時代へ、、、、。
でも、楽しかった~
今にして思えば、あれが私の音楽への原点。
確かに当時、ファンクラブの集まりに小倉まで一人で行ってたけど、周りはみんな高校生のお姉さんばかりでしたねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事