笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

自転車

2020-09-10 00:15:00 | Weblog
主人が自転車に目覚めた!
娘達の影響もあるのですが、今日かねてから探し求めていた自転車をゲット。
私は最近は車ばかりなので自転車は怖くて乗れないのですが、颯爽とヘルメットをかぶってサイクリングコースへ出かけて行きました。
まだまだ、暑い中、熱中症には気をつけてもらいたいのですが、このところ時間を持て余し気味だったので身体にも心にも良いのではと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハ蝶がやってきた | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事