たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

参りました・・・

2015-05-17 17:19:21 | 生活

いや~、参りました。

40オヤジ、金曜夕方より
ウィルス性!?腸炎(ノロ!?)を
また発症・・・。

微熱と下〇に悩まされております・・・。

病院へ行ったら、
次男のノロ!?が感染した可能性は
否めないが、
症状が軽いので
過敏性大腸炎も考えられる・・・と。

ストレス性のもので、
微熱はストレスによるものかもしれない・・・と。

どっちなんだよ~・・・。

どちらなのかで
今後の対応に大きな差が・・・。
(また消毒生活に逆戻りなのか、
ノロ地獄から解放されていくのか・・・)


そんなこんなで、
ブログ更新が滞っている次第です・・・。

回復まで・・・、
しばしお待ちを!!




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment