たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

やはり…。

2017-03-27 19:20:42 | ファミリー
やはり、長男もインフルBでした…。

しかも、先程次男と同じく

熱せん妄も…。


熱は38℃いかないくらいなのに、

何なんだ?

インフルBの特徴なのか?


我に返った長男に話すと、

「俺、そんなことしてたの?

全然覚えてないわ。(笑)」と

大爆笑。


親の心子知らずの

極みですな。(苦笑)



ちなみにウィルス発信源の次男は、

今日からサッカー再開。


しかし、いつもパッツン気味のズボンの

太股の部分に余裕が出来てたり…と

相当体力が落ちてるようで、

すぐ疲れちゃいました…。


週末のエリートキャンプまでに、

少しでもいい状態に戻せるよう、

サポートしたいと思います。




いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment