たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

新たな発見!?(気になるもの)

2013-09-24 22:38:17 | ファッション(気になるもの)

6月上旬
地元のショップにプレセールの下見に
行った際に気になったものを
紹介します!


例のごとく!?
こういう時には試着しまくるわけですが(笑)、
そうなると当然、ある傾向が出てきます。

それは・・・その日のファッションに合うものが
気になる(欲しくなる)・・・ということ。(笑)

そしてこの日も、
そんな出会い(笑)がありました。


まずは・・・・・・、





・・・・・・こちら。
Haver Sack」のシアサッカーのベスト(ジレ)です。

これは僕の中では割と新たな発見で・・・。
シアサッカーとこのカットソーを合わせよう・・・なんて考えは
この日までなかったんですよね~。

しかし、何の気なしにベストを試着したところ、
「何?かなり合うやん!!」・・・と。(笑)
(ジャケットじゃなくベストぐらい(の面積)が丁度いい)

試着って、基本的には、これまで自分のクローゼットには
ないもの達にトライするわけですから、
そんな中で、こういう新たな発見もあるんですよね。

これも試着の醍醐味かと思います。
このベストを購入するかどうかは別ですが・・・!?(笑)



さて、この日もう一点気になったのが・・・、



・・・・・・こちら。
Castaner」のエスパドリーユです。

これも、この日の服装に抜群に合ったんですよね~。(笑)
元々同ブランドのベージュのエスパを所有していますが、
最近傷みが目立ってきて、買い換えたいな~と
思ってたんです。

そこにこのありそうでない茶のエスパドリーユ
(これだけでかなりアクセントになる)は
かなりヒットでした。

汎用性も当然高いですし・・・。



さて、これら2点は現在我が家に
同居しているのでしょうか?(笑)

それはまた後日・・・。




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こったん)
2013-09-24 09:13:40
 これ凄くいいですよね!
試着の賜物ですね~♪
シューズの色はまたいいです。

たぶん両方ともクローゼットの住人になって堂々と(^_-)
返信する
こったんさんへ (おっさん)
2013-10-02 02:34:16
 さて、どうでしょう?

 いくら僕でも、ブログで紹介するもの全てを
購入しちゃうわけではありませんよ・・・!?(笑)
返信する

post a comment