ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

プール

2006年07月23日 | Weblog

夏休みに入り、やっとの日差し

週間天気予報は曇りか雨

ここ(実家)は自宅よりも風が涼しい

シャツを着たまま+温水のプールになりました

しかし、二人共大ハシャギ!

弟、案の定『イヤ~(もっと入ってるぅ~)』とプールから出たがらず・・・

強制終了しました

海には今年行けるだろうか・・・?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gandon)
2006-07-25 20:46:26
もうすぐ 梅雨も開けます。

きっと 海に行ける日が来ますよ。

もう少しの辛抱・・・だといいね。

我が家も孫が30日に来るんだけど

海に連れてってと言われてるのよ。
返信する
オォ! (りこしぇ)
2006-07-25 22:27:50
うちも実家に準備はしてあるんだけど

満喫してくれるかなぁ

水遊びになれてシャンプーも慣れてくれるといいんだけどネー
返信する
gandonさん♪ (kazobo)
2006-07-26 23:22:03
今日、海行ってきました

お孫さんがくる30日、晴れるといいですね
返信する
りこしぇさん♪ (kazobo)
2006-07-26 23:24:36
うちは去年、プールに入るまでは大泣きでした今年は割りとすんなり入りましたが、シャンプー・・・・・慣れませんよ
返信する
海行って来ましたよ (いちご)
2006-07-26 23:32:50
楽しそうだねー♪おにーちゃん気持ちいんだねー

我が家は、ここぞとばかりに、曇っていましたが午後から海に行って来ました。

みんな待ちに待っていたようで、結構いました。

子連れで母子3人で行って大はしゃぎでたのしかったです。

今週は、雨このまま降らないとサイコーな夏休みになりそうかな?

なってください
返信する
いちごさん♪ (kazobo)
2006-07-26 23:49:28
うちも午後から行ってきました

週末の雨が梅雨の最後の雨になればいいな
返信する

コメントを投稿