ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

屋根の修理

2006年10月12日 | Weblog

この前の大雨で奥の部屋(旦那の部屋)が雨漏り

大家さんに言って修理してもらうことに

昨日から修理してもらってるんだけど、平屋だから金槌の音がダイレクトに響く

弟、音がする度ビクビクしながら昼寝してる

そういう私も急に頭上で音がしてビクッ

弟、昼寝中をいいことにパソコンいじりしてました

部屋の中も片付けないまま、兄がもうすぐ帰ってくる

明日は遠足

夕方、お菓子買いに行こう

300円以内で何が買えるだろうか・・・?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足 (がんこ)
2006-10-12 17:22:13
おやつ代が300円ですか。ホント 何を買うか迷いますよね。

お兄ちゃんは上手に買い物するでしょう。

バナナはおやつかデザートかで論争したこと

思い出しました。

土曜日の件ですが、残念なことに 予定が重なってしまい

出席できません。 トホホです。

皆さんと楽しんで下さいね。
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2006-10-14 21:36:05
おやつ、300円きっかりに買いました何とか日和山まで歩けたようです。



今日は天気も良く楽しかったですよ♪

でも、がんこさんに会えなくて残念でした

会ってお話がしたいですね
返信する

コメントを投稿