ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

ホワイトデー 2009

2009年03月14日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

朝から強風が吹き荒れる我が町

兄と約束していた友達も遊びに来れない様な状況

。。。と言うことで、二人でお菓子作り開始

粉を混ぜたり、リンゴを切ったり、兄 大活躍です

そんで、出来ました

    

成功したのはMちゃんや、バァちゃんにあげてしまって。。。。。

コレは失敗作なんですが

カップの方はリンゴで、手前がバナナ

今回は全体的にパサパサしちゃいました

まっ、心意気だけかってもらえれば。。。(苦笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこしぇ)
2009-03-22 09:24:12
おいしそうーだよ~☆
エラーイ!!

私もたまにやるけど
ブームがさるとずーっとやらなくなって上達しないの。。

やっぱり買うほうがラクで。。きっともともと好きじゃないんだね
返信する
りこしぇさん♪ (kazobo)
2009-03-26 23:48:38
ありがとうございます

本当は買う方が楽だし安い
だけどたまに「お母さん、美味しい」と言わせたくて作ってるようなもんですね(笑)
返信する

コメントを投稿