ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

なんでも相談会

2010年06月09日 | Weblog

弟、植樹の日の夜から熱が出てました

月曜には鼻水+咳

今日は幼稚園に行けるかな?と思ってたら……

夜中に咳込み朝起きれませんでした

。。。。。ので、弟連れてパソコンのなんでも相談会

兄が DSで撮った写真がどうにも取り込めない

E先生に見て頂くと 、私のパソコンでは2GBのSDカードには対応してないかも…と

やり方が解らないだけかと思ってましたが、が時代についていけてませんでした

最近、調子の悪い

5年過ぎたら、考え時かなぁ~

あっ、相談会、やっぱり近くていいです

市役所の5階だから、建物も新しいし駐車場もあるし

何か、市役所が身近に感じられます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿