ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

お弁当 小三②

2008年05月28日 | 兄 小学3年

何故か運動会の後、兄より疲れている母・・・・・

お弁当だと分かっていても何も考えていなかった・・・

簡単に出来るもの・・・簡単に出来るもの・・・簡単に・・・・・・

と言うことで≪クレヨンしんちゃん弁当+シロ≫

        

かなり色白なしんちゃんです

目の白い所も大きすぎ  だよね

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (がんこ)
2008-05-29 10:27:21
頑張ってるじゃないですか。
運動会のお弁当だって 手抜きなんて言いながら 豪華なお弁当でしたね。
お疲れはとれましたか?
運動会は応援の方が疲れますよね。(笑)
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2008-06-03 16:14:20
疲れ・・・年のせいでしょうか、取れたのか?取れてないのか?いまいち分かりません(笑)
今年は応援も“手抜き”でしたから
返信する

コメントを投稿