ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

確定申告

2009年02月27日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

行ってきました

お昼前に行ったんだけど、すんなり駐車できてちょっと拍子抜け

一応、国税庁のHPで申告書を作成してプリントしていったんで、確認だけしてもらいました

テーブルいっぱいに書類を広げているおばさんや、赤ちゃん連れの若夫婦

15人くらいかな、居たの

来年からは毎年しなきゃないのかなぁ~

なぁんか。。。。。。。面倒です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申告 (がんこ)
2009-02-27 21:48:56
来年からは、e-taxで申告しましょう
私は今年e-taxで出来ましたよ
それにしても、毎年1回とは言え めんどくさいよね
確定申告
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2009-02-27 22:10:24
分からない所を何回も読むと余計に分からなくなり。。。。。
税務署職員の〝上から目線〟も少しっときますね
返信する

コメントを投稿