ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

やっと!

2009年01月28日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

髪切りに行けます

毎日 暇なんだけど、まとまった時間が中々取れなくて。。。

髪洗うと「貞子」のよう

行かなくっちゃ と思ったときから2ヶ月くらいたったかも

ちょうど金曜日はイオンのお客様感謝デー~

髪切り終わったら弟実家に預けたまま、一人で見てこようっと

FさんもWさんも仕事だしなぁ~

誰かランチ行く人居ないかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくいく~ (りこしぇ)
2009-01-29 18:48:43
って 遠いから!(笑)タブン

私も思いたってから1,2ヶ月経つよー

そして私も髪切りに行きたい&染めたい。。
染めたりパーマかけると4時間コースだからなかなかいけないよ~
終わってグッタリ。。
返信する
りこしぇさん♪ (kazobo)
2009-01-30 07:50:37
きてきて~ って、遠いよね(笑)
ほんとに染め+パーマになると時間が。。。ねぇ~
子供は連れて行けないし、置いてって時間かかるとバァちゃんに文句言われるし~
でも、美容室に居る時間は貴重なボケェ~っとタイムなんで、思いっきりボケェ~っとしてきます(笑)
返信する

コメントを投稿