ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

投函

2008年12月26日 | Weblog

昨日、ギリギリで年賀状作成終了しました

いつもギリギリだけど。。。

センスが無い母は、写真の大きさや位置に迷う

子供が小さいうちしか写真なんか入れないから、少しでもいい写真を

って思うんだけどね、撮ってるのも母だからね(笑)

そこそこなんだよね(爆)

とりあえずは、元旦には届くから、まっいいか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (がんこ)
2008-12-31 14:46:43
先日はありがとうございました。

年内に届くように投函すればOKですよ。
私もいつもギリなのですが、今年は余裕でした。
若い頃はいつもてんてこ舞いしてたような気がします。
お子達の成長と共に余裕が出てきますよ。

来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
がんこさん♪ (kazobo)
2009-01-01 00:34:58
こちらこそ、ありがとうございました
今年は家族写真を年賀状に入れました
私のストレスの原因が写ってます(笑)

2009年がよい年になりますように

コメントを投稿