ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

ラジオ体操 2

2006年07月29日 | Weblog
今朝でラジオ体操、終了しました
全9日間、兄は皆勤賞
今朝は昨日の雨で足場はぬかるんで体操しずらかった
途中2回、日曜日と今日、牛乳をもらいました
今日は弟と母の分まで頂いて帰ってきました

明日からは家でラジオ体操しようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操 (gandon)
2006-07-29 14:29:16
もう 終わりですか。早っ!

皆勤賞はえらかったね。お母さんもご苦労様。



昨日の歯科矯正の費用 やっぱり高い!ですよね。今はマウスピースなんだ。30年前とは大違いです。(あたりまえか)

これから長いから、挫折しないで治してね。がまん比べですよ。 
返信する
gandonさん♪ (kazobo)
2006-07-29 21:34:56
ラジオ体操も終わり、さっき町内の夏祭りが終わりました。子供会の行事はこれで終わりのようです・・・

なんか、寂しいような、ホッとしたような・・・



矯正は人によって装置が違うようで、パッと見は全然分かりませんよまだ始まったばかり、ガンバリます、兄が
返信する

コメントを投稿