ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

太鼓の達人 wii

2009年01月31日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

年初めからお店に並んでいなかった 太鼓の達人 wii

昨日イオンに買い物に行ったついでに聞いてみた

「(太鼓の達人 wii)注文しなくちゃダメですか?」と。。。

そしたら荷物の箱を開けてた店員さん

「あっこれです 今入荷しました

ラッキィー

即 お買い上げ

帰って早速やってみました

ゲームセンターでは中々人の目があるんで、出来ないと恥ずかしいのでやったことがありませんでした

割と出来るもんです(笑)

まっ、かんたんレベルからは上がれませんけど

うちの長長男(旦那)が兄と競い合い、100%達成して喜んでる

「こんなの簡単だなぁ~」と鼻高々

こいつのこうゆう所がやっぱり嫌い(笑)

 

今日みたいな天気の悪い日は、助かってます

かきながら太鼓叩いてます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿