ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

ネットでお買い物

2008年02月15日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

以前はネットでお買い物するのが怖かった

何か、悪徳商法にでも引っかかりそうで(笑)

でも、走り回る弟連れてゆっくり買い物も間々ならず

かといって大きいサイズの私はネットや通販では服は買えない

何度か通販を利用したけど、「服と靴は試着が必須」という結論に到った

と言うことで、見るのはもっぱら雑貨のサイト

今回は2ヶ所からお買い物

一つはおはりばこ抜き兎のポーチ

     

バァちゃんがこんな形の財布探してたんで、財布じゃないけど

 

もう一つは、もじ問屋木札の携帯ストラップ

           

キレイに可愛く名前が彫ってあって、子供達の持ち物に付けるには丁度いいかも

ちゃんと個数分の(プレゼント用?)小袋も付いてました

兄と弟のは「ひらがな」と「漢字のフルネーム」を注文

母は悩んだ末に「漢字で名前」

後で文句言われるのが嫌だから仕方なく釣りバカのも買いました

兄は早速ランドセルに装着してニヤニヤしてました

欲しいものがいっぱいありすぎて、財布の中身が追いつきません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿