ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

モラタメさん  ~タメセル~

2010年01月28日 | モラタメ

今回のタメセルは~

  サントリーフーズ株式会社

             ハーバルクリア 500mlPET 12本セット

                

≪28種類のブレンド茶素材に、厳選された4種類のハーブ素材を絶妙なバランスでブレンドしました。
ブレンド茶素材から生まれる、コクのあるまろやかな味わいとともに、ハーブ由来の「天然フラボノイド」による、キレのある爽やかな後味を実現しました≫

上の説明文見て、「ハーブティーなのかな???」と思い試してみましたが、クセも無く飲みやすかった 

少し甘い感じもするし

スッキリしててわりと好きな味

まだ近くのお店で見つけることは出来ませんが。。。暖かくなったら水分補給に飲みたいかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿