ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

初売り

2010年01月03日 | Weblog

1日、2日と用事&積雪で買い物には行かず

ようやく今日、出動して来ました

がしかし、目的の靴屋さんは近くにある大型家電店とイオンのおかげで、周辺道路は渋滞 

      

2日の日も夕方に行ったんだけど、駐車場がいっぱいで断念して、3人(母・兄・弟)でかっぱ寿司で夕飯食べて帰ってきました

今日は何とか駐車場にも入れたんだけど。。。。。

兄の気に入るものが無く サイズも無く

ここまで来たらと思いイオンへ

超~~~~~混んでました

でも、兄の靴は買いましたよ

 

買い物に行く前に

「お年玉で何か〝1個だけ〟買っていいよ」

と言っていたので、必死に探す弟

しかし、初売りも3日目になるとほとんど品薄で、お目当ての物が見つからず

どうにも諦めきれない弟連れて、トイザラスへ

考える事は皆同じ

仮面ライダー物は「完売」状態でした

何か一つ買わなきゃと思ったらしく

    コレ買いました

兄は。。。。。貯金に回すそうです

 

夕方、母一人で本屋さんへ

子供達の本を選び、レジへ

思わず(の本)衝動買い

出来れば〝痩せたいです〟

でも、股関節の痛みだけでも取れればなぁ~

そのためにも骨盤だけでも元の状態に戻す為に頑張ります

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさで~ (りこしぇ)
2010-01-10 21:17:21
今年もよろしくでーす

股関節痛いの???久々のネットで読んでなかったけど。。。
私は違う意味で恥骨と股関節がいたいですぅ
返信する
あけましておめでとうございます (のぶママ)
2010-01-11 11:26:44
初売りに落とし玉、日本ですね~。
インドネシアはお正月も淡々としていて、お休み気分は全くなし。子供も4日からすでに普通に幼稚園に通ってます(この辺は嬉しいけど)。
そちらは相変わらず雪のようですね。
風邪を引かないよう、気をつけてください。
私はのど風邪をこじらせて、発作的な咳が続き、ここ3日最悪の状態です…。

それでは、今年もよろしくお願いします!
返信する
りこしぇさん♪ (kazobo)
2010-01-17 23:20:11
こちらこそ今年もヨロシクです

股関節も痛いんだけど、軽い椎間板ヘルニアなんです
兄の出産時から。。。
初めは腰痛から、最近は股関節まで痛くなりまして
筋力不足も原因の一つですが
返信する
のぶママさん♪ (kazobo)
2010-01-17 23:24:50
こちらこそ今年もヨロシクです

大人になったせいでしょうか、昔ほどのお正月気分は世間一般薄れて来てる様な。。。
風邪のほうは大丈夫でしょうか?
私も体調崩してましたが、お互い今年も健康に気をつけ頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿