チームNの軌跡

父・母・タロウ・ユウト・ケントの成長日記

今年も花火見に行きました。

2013年08月03日 | もも
今日はまつりで射的やくじ引き、かき氷をたのしんだあと、花火!!
とおもったら、「こわい」と。ユウト。

ずっとしがみついてだっこで、
「帰りたい」
と言っていました。

街灯や木が邪魔になるので少し場所を移動しようとすると、
「近付かないで」
と言うので仕方なく、駐車場に停まっている車の影にシートを広げて座って見てました。


打ち上げ花火なのに、魚の形やにゃんたろう(市のマスコット)の形をしている花火があって、おぉっかんじでした。
15分ほどの短い花火でしたが、最後にたくさんあがって、静寂が戻りかけたときに、しぜんと一同拍手するのが好きです。

でも今年はそのあとに、打ち上げ忘れたのか、2発ドンドンとあっがったのがちょっと間抜けな感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。