photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

ウチのネコらダンス!

2017-01-24 | 家のネコ




出演;風太、ちょび、うと、はしろん、オーバ

風太とちゃいましたダ〜ちゃんでした





コメント (13)    この記事についてブログを書く
« うっとんとん! | トップ | ホゴとイタタ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~た~い~ (けけ)
2017-01-24 13:31:15
今月、わけあって、動画が見られないの・・・(T▽T)
少しくらいなら・・・って思って、チラ見したら、13分もあるっ?!
無理~。来月までお預けだわ・・・くすん。
返信する
サイコ〜! (mokomo)
2017-01-24 19:40:48
何回見ても、キレッキレすぎて笑いがこみあげます。
3匹バージョンあったらなあ〜(笑)
返信する
けけサン^^ (kaz)
2017-01-24 21:33:14
あらら、ひょとして例の、、、制限?
10パターン以上が詰まってて13分になってるだけで、
一本一本は1分ぐらいなので 最初のだけで十分すよ^^
しかも最初のは重複してしまってるようですw
返信する
こんばんは😃 ()
2017-01-24 21:55:21
めっちゃ⤴⤴おもしろ💃
こんなに激しく踊ったらぐったぐったに疲れる😣💦⤵ニャー🐱
こんなおもろいのたのしたのしルンルン😆🎶✨
返信する
Unknown (クニ)
2017-01-25 02:01:46
いや~面白かった~

キレッキレッダンスに皆の真剣なお顔が面白かったわ~
ハーシロちゃんちょっと怖かったわん(笑)
返信する
Unknown (mika)
2017-01-27 00:29:04
まさか、こんなのが始まるとは思わなかったら、笑っちゃいました!
返信する
mokomoさん^^ (kaz)
2017-01-29 15:13:53
真顔で何やってんですかね〜(笑
何人かの設定できるようですよ!
真正面顔の写真あればできます^^
返信する
亀ちゃん^^ (kaz)
2017-01-29 15:16:36
自分も何度見ても笑えます^^
真面目な顔してキレッキレでおかしすぎ(笑
返信する
クニさん^^ (kaz)
2017-01-29 15:20:22
クニさんちの5ニャンの真正面顔の写真あればできますよ!
なおさら面白いはず^^
は〜しろは化粧してるんですかねぇ(笑
返信する
mikaさん^^ (kaz)
2017-01-29 15:25:29
何回も見てしまうのですが その度にニヤケてます(笑
オーバがことのほか似合ってて目立ってますよね^^
もちろん人の顔でもできますよ〜^^
返信する

コメントを投稿

家のネコ」カテゴリの最新記事