遊びの天才 海だ山だキャンプだ

週末には遊びほうけているキャンプ・アウトドア大好きのブログです。

●スキージャムのTOPからの白山

2010年02月23日 | Surf & Snow

21日の日曜、スキージャム勝山へまたまた行ってまいりました。翌日の新聞には入場者は8000人だと・・午前中のリフトはかなり厳しかったです。イリュージョンのトップから上の方に珍しく一部圧雪が入っていまして報恩寺山頂へスキーを担いで登ってみました・・そこにはどーーんと白山が輝いていました。デジイチ持って行けばよかったです。

改めてジャムっていいいスキー場だと思ったのはクワッドリフトで子どもが乗る都度、係の方が出てきてクワッドの後ろからしっかり奥まで座らせてくれまして、担当の方々・・ありがとうございました!

   にほんブログ村 アウトドアブログへ   にほんブログ村 スキースノボーブログへ   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る