不安だと泣く

2022-11-09 11:21:21 | 日記
最近やる気がでないと言う。


ついに不安だとしくしく泣きました。

何が不安かとかはわからないと言います。


私の心が荒れてきました。


毎回思うんですが、こういう時は今まで積み上げた気持ちが一気に崩れそうになり、
ずっとこのままなんじゃないかと思ってしまうんです。


そして
私も暗く落ち込んでしまいます。


母はどんなときも明るく

ザワつく心を治めて、
静かに今をみていこう。

どんなオトも私の子。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2022-11-09 14:07:29
ネイロさん、その気持ち、痛いほどに分かります。私も何かあるたびに、ずっとこのままじゃないか、、、と思ってきました。もう何回もです。でも必ずまた動き出せる事も学びました。ただその期間は長いか短いかは分かりません。また動き出せると思っていても、私も同じ、ザワザワと荒れてきます。それは、いつと明確に分からないから。母親はどんな時も明るく、、、
私が1番難しい事です。
でも、私まで暗くなれば息子は、自分のせいだと敏感に感じます。
ネイロさん、私もザワつく心を治めて、今を見ていきたいと思います。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (kazenonei-ro)
2022-11-09 22:46:11
レイさん こんばんわ。

“ずっとは続かない“ですよね。

これも言葉だけじゃなく体験を通して徐々に実感しないと本当の意味では平常心では居られませんよね。

ある意味私たちは鍛えられている。
きっと強いお母さんになれると思いたいです(笑)

自分の不安を聞いてくれる
いつも元気なお母さんって安心しますよね。

私もそんなお母さんになりたいです。
返信する

コメントを投稿