クリスマス

2010年12月24日 | ブログ ペット 日記

Pict1199

今日はクリスマスですネ~

我が家でも小さいケーキを買って来ました

雪も降っていて、ホワイトクリスマスになりました

今年も後わずかになりましたが、31日まで仕事です

今日は

ピーコと一緒にクリスマスを祝います

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からのお守り | トップ | オーダーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました! (ヨッシー)
2010-12-25 18:26:03
かざりや工房さん、ピーコちゃん、メリークリスマ~ス!!

岩手の方はホワイトクリスマスになったんですね♪
こちらは少し寒かったものの、快晴でした。しばらく晴れの天気が続くみたいです。
クリスマスが終わると、今年もあと僅かですよね!
かざりや工房さんは大晦日までお仕事なんですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね!(^^)!
それではピーコちゃんも一緒に素敵なクリスマスを~(^O^)/
ヨッシーさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-12-26 11:34:33
今日の岩手は大雪で一気に積もってしまいました。
朝も2時ごろから除雪のブルの音で目がさめました。
いろいろ有った一年でしたが、悪い事も病気、事故も無くいい一年でした。
お正月はゆっくり休みます。。。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事