つい、出来心で

かざきなお☆の
おいしいものを食べてしまいました!主人には内緒ね♪

ブリックスクエア TAMA

2011-03-09 07:51:33 | 丸の内
ブリックスクエアのTAMAラフテー定食です。
そばしかなかった頃はTAMAにはなかなか入りませんでしたね~。


ラフテーは沖縄豚肉角煮、ですね。
それから八重山そば。
八重山そばとは海藻、豆腐が入った沖縄八重山地方のそばだそうです。

そばに豆腐って不思議だね~。


小鉢もそれぞれ味が違うちょっと変わった味。


ラフテーの味が濃いので付け合わせの野菜やそばで中和されていい感じ。

人参が「にんじん!」って味だった(笑)
それ本来の味。
今や野菜に味なんてなくなってしまいましたからね。


お店の雰囲気はいいし、店長もいい人。


通りすがりのおじいちゃんに優しくしてるの見たことあるんだもん。


最新の画像もっと見る