なんとなく独り言

昨日より明日~~

卒業式

2011-03-16 09:11:12 | Weblog

さっき息子から卒業式に行ってくるよとメールあり

今日は息子の写真専門学校の卒業式

本当なら この時間 東京にいるはずでした

卒業式と卒展を楽しみにしてました

でも今の状況ではとても行く気にはなれません

前日にキャンセルしました

 

毎日毎日テレビに釘づけですね

余りにも悲惨な状況 信じられない現実

地震に加わり原子力も・・・

日にちばかりが過ぎていく中で 1人2人助け出されていく人がいます

人間の生命力はすごい  

まだまだ救助を待っている人が沢山いるような気がします

早く早く見つけてあげて欲しい

 

そして1日でも早く安心できる生活に戻れるように祈るばかりです

 

チェーンメールが流れてきました 節電をお願いしますとのこと

すぐ私も回しました 

でもラジオによると九州は周波数が違うから 関係ないとのこと・・

私たちにできること 

歯がゆいけれど募金しかありません

沢山の募金で 早く復旧できることを祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿