なんとなく独り言

昨日より明日~~

良かった~~

2011-03-18 09:29:37 | Weblog

 今日はとても嬉しいお知らせ

 

今まで連絡の取れなかった 岩手のhanaさん

やっと連絡が取れ 家族ともみんな無事とのこと

本当に良かった

いろんな人のブログを見て hanaさん自身は無事だと解っていたけど

子供さんなどが再会できてないとのことだったので

とても心配でした

ブログ仲間もみんなこれで1安心です

物資 いろんな面で厳しい状況だけど

みんなで乗り越えてがんばってほしい

私たちに何ができるのかわからないけど

みんなで応援してるよ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊丹)
2011-03-20 17:39:48
大変ご無沙汰しております。

思うところあり、約1年ぶりに再開しました。
いつまで続くかわかりませんが・・・

またよろしくお願いいたします。
返信する
ご無沙汰してます (ナオ)
2011-03-20 21:44:56

こんばんは。

お久しぶりです。
元気でしたか?

hanaさん。
ホント無事で良かったですね。
私も気になって
無事の知らせを聞いて安心してます。

なかなか更新出来ませんが
また覗きに来ますね。
返信する
Unknown (伊丹)
2011-03-21 19:22:32
昨日は不躾な再開連絡のみで申し訳ありませんでした。

hanaさん、本当に無事でよかったです。
大変な中、携帯から記事更新されていますよ!
返信する
伊丹さんへ ()
2011-03-28 16:32:50
お久しぶりです
私も ぼちぼちのブログですが
宜しくお願いします

伊丹さんからのコメントみてすぐにhanaさんのところに行ってきました
無事で本当に良かったです
ほっとしました
いろいろ大変だろうけど
頑張ってほしいです
返信する
ナオさんへ ()
2011-03-28 16:39:51
お久しぶりです
本当に無事でよかったです
でもライフラインが元に戻るには
時間が掛かりそうですね
私たちには 応援しかできないけど
頑張って欲しいですね
返信する
嬉しい知らせ (zenpeichan)
2011-03-28 21:09:37
無事ということがいかに嬉しいか、幸せに感じるか・・・この便りが一番ですね。よかったぁ・・・
返信する
zenpeichanさんへ ()
2011-03-31 16:37:11
本当にほっとしますね
今からが大変だろうけど
頑張って欲しいですね
私たちにできることは
応援したいと思います
返信する

コメントを投稿