なんとなく独り言

昨日より明日~~

おめでとう

2011-02-25 16:45:59 | Weblog

つい数日前に息子は25才になりました

最近までばたばたしていたので 忘れてたわけではないのだけど

あわてて 気持ちのものを送りました

ほんとに気持ちのものなので ・・・

今仕事が忙しいので宅急便では受け取れないかもと思い

エクスパックで・・・

品物を中に入れると 隙間が開いたんです

その隙間が気になって ふりかけ お茶づけ その他もろもろを無理やり押し込み

ポストに入れようとすると ・・・

どんなに押し込んでも入らないんですね~~~

仕方がないので 郵便局に持っていったんです

局員さんが中を開けて入れなおしてもいいですか?と言うので

お願いしますと言ったものの 包んであるのは品物だけ

食料品がいろいろとでてくるんですね~~

お客さんがいなかったから良かったものの・・・

超~~はずかしい~~~

どうにか押し込んでオーケー

箱はボコボコでした

見た目は悪いけど 気持ちですよね~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~ (hana)
2011-02-26 00:08:12
25歳ですか~~
夢と希望に満ちあふれる年代ですね
私も少し前はそんな年代だったけどね

誕生日を贈るなんて良いお母さんですね
私は去年の息子の誕生日忘れてました息子は一人でケーキ買って寂しくアパートで食べたそうです

今年は忘れない様に大きくカレンダーに書かなければと思うけど、カレンダー見るの忘れるこの頃です
返信する
happy birthday (mieko)
2011-02-27 09:27:30
おめでとう!家は次男が明日で21歳になります 先日 目の手術を受け立っとき横浜に居る次男がず~と付き添ってくれて助かりました
大人になったな~と思っていたら。。。
明日で21歳なんですよね
何か送ったほうが良いかな??? 
返信する
Unknown (zenpeichan)
2011-02-28 09:54:21
息子さんの誕生日おめでとうございます。
わが息子は3月が誕生日。
で、もうプレゼントは用意してあります。
私の方も気持ちなので来た時に渡すようにし
ます。
返信する

コメントを投稿