Salesman`s Loneliness

普段の仕事、音楽、ラグビーなどの話題を中心に......
受験関連はぼちぼちいこか、と。

いせや

2005-11-25 10:17:19 | 雑記
昨日、同僚といせや総本店公園口店に行ってきた。
前に書いたように、昼間から飲める数少ないお店。
今回は午後2時半から5時半までの3時間ほどだった。

それにしても、不思議です。
昼間っからこんなに人が入っているなんて!
老夫婦、若いカップル、リーマン風のおじさんが1人で、
商談をしている人たち等ほんといろいろです。
って、言っている自分たちは何なんだろう(笑)

すごくおいしいわけではないんだけど、何かあのレトロな雰囲気は
人を魅了するものがありますね。

昨日は、本当は総本店の方に行く予定だったのだが、なぜかお休み。
で、今まで行ったことはなかった公園口店に。

実家が久我山にあるので、そこから時々吉祥寺まで散歩しながら行く。
その時、井の頭公園を通り、吉祥寺に出て行く脇にこの店はある。
いつも焼き鳥のにおいをかぎながら横目で通っていたのだが、今日は
始めて中に入った。

僕はもともと昼間飲むのは余り得意ではない。
昼間に飲むのはバーベキューかキャンプに行ったときぐらいなのだが、
今年になって3回ほど、いせやのお世話になっている。

なんか、快感なんだよね。



今日の1曲 100ワットの恋人/鈴木茂

最新の画像もっと見る