Mercedes-Benz CLA180 シューティングブレーク Sports

CLA Shooting Brakeのカスタム・メンテナンス・グッズ・操作/設定・ドライブ紀行など紹介していきます。

カーゴスペース

2017-07-12 21:54:39 | 操作・設定
シューティングブレークはCLAのスタイリッシュさを残しつつ、実用的なリアシートスペースとカーゴスペースを確保しています。
そこが最大の魅力ですよね。

買い物でも便利に使っていますが、沖縄旅行で空港まで行くために、初めて旅行用のスーツケースを積載してみました。
1つはヨーロッパ旅行にでも使えそうな1週間用の大型スーツケース。
もう1つは国内旅行用の中型スーツケースです。

結果・・・シートを倒す必要もなく余裕で並列に積むことができました。高さに至ってはもう1段積んでも大丈夫ですね。
ということで、十分実用的でした(*^^)v


沖縄ではジンベエザメやアオウミガメと一緒に泳ぐことができ、癒されて帰ってきました(#^.^#)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神髄発揮 (あみん (hgn))
2017-07-22 09:10:55
ですね^^
 ウチのは野暮ったい方のステーションワゴンですが、ちょっとした引っ越しくらいまかなえる荷室容量に満足しています^^
 後部座席を倒せば、ほんどライトバンです^^
返信する
カキコありがとうございます (Joker)
2017-07-22 14:12:38
スタイル重視なのでステーションワゴンほどの積載量は望めませんが、セダンとは比べ物にならない利便性が気に入っています。
夏や冬のレジャーでも活躍してくれています(^^)/
返信する

コメントを投稿