![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/c3/7845bf80c339145ba439e39e7221cca6.jpg)
1月15日にブラインドスポットアシストのエラーメッセージが表示され、
ディーラーでリセット操作をしてもらいましたが、2月2日に再発・・・(-_-;)
またディーラーに見てもらい、メーカーに確認してもらったところ、CPUを
アップデートすることに。
作業は30分弱で終了し、現在は様子見です。
メルケア保証が6月までなので、不具合は早く出尽くしてほしいものです。
ちなみに、デイライト点灯などコーディングしていましたが、影響はありません
でした。
ディーラーでリセット操作をしてもらいましたが、2月2日に再発・・・(-_-;)
またディーラーに見てもらい、メーカーに確認してもらったところ、CPUを
アップデートすることに。
作業は30分弱で終了し、現在は様子見です。
メルケア保証が6月までなので、不具合は早く出尽くしてほしいものです。
ちなみに、デイライト点灯などコーディングしていましたが、影響はありません
でした。
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